cosmetic-dentistsマガジン

ジープ 新型SUV「K8ハイブリッド」と思しきティザー画像がリークされる!

ジープが開発を進める3列SUV「K8ハイブリッド」

2017年4月13日

ジープ「K8ハイブリッド」と思われるティザー画像がリーク

ジープ新型SUV「K8ハイブリッド」のものであると思われるティザー画像がリークされました。

「チェロキー」のような風貌をしたティザー画像は、前触れもなく突如登場。19日開幕の上海モーターショーにて「K8ハイブリッド」のコンセプトモデルの発表を予定しているジープですが、公開を前にしてその姿が判明してしまったかもしれません。「K8ハイブリッド」には「チェロキー」と同じ「CUSWプラットフォーム」が採用される予定で、ホイールベースが延長された3列シートの7人乗りモデルになるとのこと。スペック等の詳細までは明らかになっていませんが、クライスラー「パシフィカ」に搭載された16kWhパワートレインの装備が予測されています。

画像出典:

中国専用車との噂も

また、「K8ハイブリッド」は中国専用車になるとの噂も上がっています。今やジープにとって中国はアメリカに次ぐ市場となっており、「チェロキー」に関しては今後の拡大を見越して中国国内での生産も開始してるほど。大きな客室空間を求める傾向にある中国でロンバージョンの「チェロキー」を投入するのは自然な流れです。中国政府がハイブリッド車の購入を促進していることもあり、ビジネス的に見ても賢明な判断だと言えますが、実際には「プリウス」が全く売れてないことが報道されているように、ハイブリッドモデルの不人気になるところでどのような反響となるのか注目です。

画像/記事出典:

関連記事

https://seotexts.com

Был найден мной классный портал , он описывает в статьях про тактическая сумка.
обращайтесь best-cooler.reviews