スズキ 新型「SX4 Sクロス」最新情報|日本販売時期・燃費と価格を徹底解説

 
上海モーターショー2017にて、年内に中国発売予定の「SX4-CROSS」のマイナーチェンジが発表されました。気になる最新情報をお届けします。

インテリア

素材を見直してより上質な空間を演出

インテリアでは、シートなどを中心に素材の見直しがされています。インテリアデザインも変更され、より上質な空間へと仕上がっています。同時にインフォテインメントシステムもアップデートされ、運転中の安全支援や快適性にさらに配慮したモデルとなりました。
スズキ 新型SX4 Sクロス

記事・画像出典:

エクステリア

SUVらしさが増したデザインへ

新型「SX4 Sクロス」のフェイスデザインは、よりSUVらしいものへと進化しています。フロントグリルには縦型のクローム素材のものを採用。ヘッドライトやバンパーにも新デザインを導入し、パワフルさが一層前面に押し出された印象を受けます。
より大きくなったエアインテークや形状が見直されたフォグランプは、「SX4 Sクロス」の顔つきをさらにスタイリッシュなものへと引き上げてくれています。
スズキ 新型SX4 Sクロス

記事出典:
画像出典:

価格

「SX4 Sクロス」現行モデルの日本における販売価格は、204万円となり、新型モデルの価格についても近い価格帯での販売が予想されます。

販売時期

新型「SX4 Sクロス」の日本でのリリースは、2016年中に行うことを予定しています。

スズキ関連最新情報

一緒によく読まれている記事

注目のまとめ記事

この記事に関して報告をする