cosmetic-dentistsマガジン

クレイジーケンバンド 横山剣の愛車遍歴まとめ【芸能人の愛車遍歴】

日産 サニー 1200GX-5


▲18歳で所有していたサニー1200GX-5。5速マニュアルトランスミッションを搭載した大衆車です。

画像出典:

いすゞ べレット 1600GT


▲1963年から製造されているベレット。モータースポーツにおいて活躍し、スカイラインが出てくるまではサーキットに旋風を起こしました。

画像出典:

フォルクスワーゲン タイプⅢ


▲23歳で所有していたタイプⅢ。パサートの登場と共に1973年7月をもって生産終了。12年間で250万台が生産されたロングセラー車でした。

画像出典:

キャデラック ブロアム


▲31歳で所有していたブロアム。この年、「CK’s」を結成し現在のクレイジーケンバンドの原点となりました。

画像出典:

シボレー ノーヴァ


▲シボレーのコンパクトカー。1968年までは「シェビーII」という名前でした。

画像出典:

オースチン ヒーレー


▲イギリスのスポーツカー。1952年にBMCオースチンのレナード・ロードと、デザイナーであるドナルド・ヒーリーによって誕生した一台です。

画像出典:

いかがでしたか?クルマはその人の人柄を表すとも言いますが、ワイルドな横山剣さんらしいクルマばかりですね。その他にはクラウンをタクシー仕様で乗るなど、個性的なユニークなクルマも所有されているようです。
横山剣さんの愛車の遍歴、クラシックカー好きの方は特に共感できる部分が沢山あるのではないでしょうか。

記事出典:
steroid-pharm.com/

Этот авторитетный блог , он описывает в статьях про Перевозки Киев www.avrora-trans.com
viagra bestellen